fc2ブログ

本日の株取引の成績-5230円

本日の結果は前日比-5230円でした。
現在の投資資産総額は267014円です

※このエントリはperlおよびWWW::Mechanizeによる自動投稿です。
※この株取引の成績はシステムトレードによるものではなく通常の取引によるものです。

【theme : システムトレード
【genre : 株式・投資・マネー

⇒comment

Secret

プロフィール

ingo

Author:ingo
77年生まれ、株歴3年ほどの無職(元エンジニア)です。当初100万の予算でデイトレ・スイングスタイルの投資をはじめましたがスキル・勉強・時間不足と世界同時株安などの影響で現在種銭は1/3ほどまで減っています。このブログでは、株の勉強をかねてPerlで自動的に翌日株価上昇するであろう銘柄を抽出するシステムを作り、最終的には勝率7-80%を目指していきたいと思ってます。2009/7月より会社を退職し、しばらくは働くつもりがないので投資を収益の一翼とすべく、本格的に打ち込んで行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
資産残高の推移(万円)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク