

[勝率42.6%]明日01月30日の株価上昇銘柄抽出 森組(1853)など


明日01月30日に株価上昇が見込まれる銘柄情報を抽出しました。

1853 森組(チャートを見る)
4571 ナノキャリア(チャートを見る)
4760 アルファ(チャートを見る)
4771 エフアンドエム(チャートを見る)
5917 サクラダ(チャートを見る)
6208 石川製作所(チャートを見る)
6343 フリージア・マクロス(チャートを見る)
6403 水道機工(チャートを見る)
6636 シスウェーブ(チャートを見る)
6786 リアルビジョン(チャートを見る)
6858 小野測器(チャートを見る)
7477 ムラキ(チャートを見る)
7748 ホロン(チャートを見る)
7771 日本精密(チャートを見る)
7824 オプトロム(チャートを見る)
9318 アジア・アライアンス・ホールディングス(チャートを見る)
9363 大運(チャートを見る)
9816 ストライダーズ(チャートを見る)

※上記の銘柄はシステムによる自動抽出です。
※予想の精度については一切保障できません。
※この予想によって生じたいかなる損害も一切の責任を負いませんことをご了承ください。

【theme : システムトレード
【genre : 株式・投資・マネー

⇒comment

Secret

プロフィール

ingo

Author:ingo
77年生まれ、株歴3年ほどの無職(元エンジニア)です。当初100万の予算でデイトレ・スイングスタイルの投資をはじめましたがスキル・勉強・時間不足と世界同時株安などの影響で現在種銭は1/3ほどまで減っています。このブログでは、株の勉強をかねてPerlで自動的に翌日株価上昇するであろう銘柄を抽出するシステムを作り、最終的には勝率7-80%を目指していきたいと思ってます。2009/7月より会社を退職し、しばらくは働くつもりがないので投資を収益の一翼とすべく、本格的に打ち込んで行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
資産残高の推移(万円)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
